Help Us Improve This Site By Donating

Monday, December 28, 2009

♪♫ Len - Mitsubachi ♫♪

mitsubachi yo
mai agare
kono kabe wo koete soto e soto e
koe wo todokete sora e tobi tate
chiisana chiisana
sono toumei na hane de
konjiki no hari de
mi wo mamotte

doko ni mo ikenai to nageiteru
dare ni mo ienai to koraeteru
nagaku nobita kage ga yogiri
ameiro no hikari me wo yaita
deguchi no nai meiro ni
harabai ni natte
chi wo kaite mayotteru
sono me no mae wo
kohaku no hane ga

mitsubachi yo
mai agare
kono kabe wo koete sora e sora e
michi wo terashite yami ni tomotte
kenagena kenagena
sono tsuyayakana ashi de
mitsu wo atsumete
su wo mezase

doko ka ni nigetai to sakenderu
dare ka ni aitai to inotteru
tooku tsuzuku ito wa ochita
sabiiro no kumo ga naki dashite
owari no nai toikake
nodo kareru hodo kurikaesu
iradatte
sono me no mae wo hisui no hane ga

mitsubachi yo
mai agare
kono kabe wo koete kaze ni kaze ni
mae wo mitsumete hikari tsukamae
tsuki sasu tsuki sasu
sono itami no oku ni
konjiki no hari wo
saa sagashite

mitsubachi yo
mai agare
kono kabe wo koete soto e soto e
kase wo furi kiri ashi wo fumi dase
harukana harukana
kono koudai na sora wo
kujyaku iro shimiru
me ni yaki tsuke

mitsubachi yo
mai agare

No comments:

Post a Comment